公式ラインに登録するだけで無料で裁量システムプレゼント

【さらに進化する】2020年にFX-EA System Projectが変わる7つのコトについて徹底解説してみた

FX 自動売買 EAFX-EA system projectについて

2020年にFX-EA System Projectが変わる7つのコトについて徹底解説してみました。

2020年にFX-EA System Projectが変わるコト

FX 自動売買 EA

2020年にFX-EA System Projectが変わるコトをご紹介します。

・さらなる無料のEAのラインナップ
・ポートフォリオシステム
・相場監視ツール
・Youtubeチャンネル始動
・裁量トレードスクール
・テクニカル分析のコンテンツ
・専用グッズ販売

さらなる無料のEAのラインナップ

FX-EA System Projectでは現在も複数のEAを提供していますが、

今後もさらに無料のEAのラインナップ数を増やしていきます。

自分に合ったモノを選択してトレードできるようにしていきます。

ポートフォリオシステム

ポートフォリオシステムはFX-EA System Projectで新しく取り入れているシステムです。

ポートフォリオシステムでは、様々なロジックのシステムを組み込み、

どのような相場でも対応できるような一つのパッケージにしたシステムとなります。

2020年1月〜3月の期間は無料で行いその後は有料化していきます。

相場監視ツール

相場監視ツールはメンバーの方の監修したシステムになります。

通貨強弱やエリオット波動などを活用した安定したトレードを行うシステムです。

Youtubeチャンネル始動

Youtubeチャンネル始動します。具体的には以下のようなコンテンツを発信していきます。

・テクニカル分析
・EAのトレード結果
・メンバーとの対談
・インジケーター紹介
・初心者からのコメントや質問

などを解説していこうと思っています。

裁量トレードスクール

FX-EA System Projectでは自動売買(EA)だけではなく、

今後は裁量トレードも強化していこうと思っています。

裁量トレードスクールは2つのスタイルを設けようとしています。

・オフライン
・オンライン

ですので、リアルで学びたい方やオンラインで学びたい方の双方のニーズに応えていきます。

テクニカル分析のコンテンツ

FX-EA System Projectで裁量トレードの具体的なコンテンツを販売していきます。

・エリオット波動
・フィボナッチ
・サイクル理論

などのテクニカル分析のコンテンツです。

専用グッズ販売

FX-EA System Projectの専用グッズを販売していきます。

主にスマホケース、Tシャツ、トートバッグなどです。

まとめ

FXの自動売買(EA)はSNSやブログを見ても多くの人が実践してきています。

私はユーザーのパイの奪い合いではなく、

さらなる価値の想像こそが長期的に企画が生き残る方法だと思っています。

ナンバーワンではなく、オンリーワンである企画を今後も作っていこうと思います。

ですので、メンバーの方や新規参加者の皆さんと

より良い企画を作り上げていけたらと思っています。

そろそろ相場も落ち着いて来ましたので、2020年もトレードスタートですね!!

FXの自動売買(EA)|短期集中講座はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました