スポンサーリンク
FX-EA System Project

【FX初心者】2018年はFXの副業で稼ぐ!!FX初心者でも稼げる方法についてまとめてみた

FX 副業 会社 バレる FX初心者

今回は、2018年はFXの副業で稼ぐ!!FX初心者でも稼げる方法についてまとめてみました。

  1. FXの副業を始めようか考えている人へ
    1. 日本は副業が禁止から解禁になりFXの副業を始めるべき!!
    2. 副業解禁で自分でお金を稼ぐ人と会社にしがみつく人の2極化する
    3. 人生100年時代には投資が必要
    4. FXの副業はサラリーマンやOLに向いているか?
    5. FXの副業をすることで人生が豊かになる
    6. サラリーマンこそFXの副業が向いている!!
    7. FXの副業のメリットとデメリット
      1. FXの副業の3つメリット
        1. FXの副業のメリット1:PCやスマホだけでお金が稼げる
        2. FXの副業のメリット2:在宅で稼ぐことができる
        3. FXの副業のメリット3:レバレッジを活用することで少ないお金で大きな利益を得られる
      2. FXの副業の3つのデメリット
        1. FXの副業のデメリット1:勉強する時間が必要
        2. FXの副業のデメリット2:負ければお金を失う
        3. FXの副業のデメリット3:平日のみなので労働時間以外でトレードしなくてはいけない
    8. FXの副業を始めるにあたってのお金は?
    9. FXの副業を始めるにあたっての勉強時間は?
    10. FXの副業を始めるにあたってオススメの本は?
    11. FXの副業は会社にバレない?
      1. そもそも副業が駄目であると憲法・労働法で禁止されていない
      2. FXの副業はマイナンバーでバレることはないのか?
      3. FXの副業をしても会社にバレない回避方法
    12. FXの副業は公務員はダメなのか?
  2. FXの副業の税金について
  3. FXの副業で稼いだお金はしっかりと確定申告しよう!!
  4. FXの副業で税金を安く抑える節税方法
  5. FXの副業は本当に稼げるのか?
    1. FXの副業の稼ぎ方
      1. FXの副業の稼ぎ方1:裁量トレード
      2. FXの副業の稼ぎ方2:自動売買トレード
    2. FXの副業は初心者は危険なのか?
    3. FXの副業での失敗例
    4. FXの副業は裁量トレードと自動売買どちらがオススメか?
    5. FXの副業をはじめるのであればFX-EA System Projectに参加すべき!!
    6. まとめ

FXの副業を始めようか考えている人へ

FX 副業

FXの副業を始めようか考えている人がよく質問される項目についてピックアップしてみました。

やはり多くのサラリーマンの方は副業を考えている人がほとんどです。

サラリーマンの年収は年々減ってきていますし、社会保険が増加により

自由なお金と時間を手に入れるためにはやはり副業を行わなくてはいけないことに

気づき始めています。

しかし、多くの人は副業で何をすればいいかわかりません。

今回はそんなサラリーマンの方におすすめするFXの副業についてご紹介していきたいと思います。

資産運用や副業ブームだからFXの副業を始めようと思っているんだけど

用語などもわからないしできるか不安だなぁ〜。

今回の記事をしっかり読めばあなたもきっとFXを始めようと思うわよ。

FXの副業を一緒に始めていきましょう。

日本は副業が禁止から解禁になりFXの副業を始めるべき!!

FX 副業

日本は就業規則等で副業が禁止されていましたが、

2018年から国や企業での副業解禁になるというケースが非常に増えてきています。

つまり、2018年こそ副業をはじめていくべきなんですね!!

副業と言っても

・アフィリエイト

・転売

・せどり

・仮想通貨

など様々ありますが、その中でもFXの副業を始めるべきだと私は思っています。

理由はシンプルでアフィリエイトや転売などは『仕組みづくりに時間がかかるから』です。

アフィリエイトなどは記事などを作る作業が必要であり、

その仕組みを作っている間は報酬が発生しません。

転売でも仕入れする商品を見つける時間も必要ですし、自動化させるまでに時間がかかります。

つまり、手間が多いんですよ。

おそらくサラリーマンが思う副業の理想って

『自分が何もしなくても収入が入る仕組み』

だと思います。

ですが、この仕組みづくりにただでさえ時間の無いサラリーマンの方たちは挫折してしまいます。

これをやる気や根性がないというのは流石に根性論や精神論すぎるかなと思います。

ですが、FXというのは資金とデバイスさえあればいつでもどこでも行うことができます。

そう考えれば仕組みはすでに出来上がっているのであとは自分で利益を出すだけなんですよね。

だからこそ私はFXの副業をおすすめしています。

FXの副業に関してはこちら

副業解禁で自分でお金を稼ぐ人と会社にしがみつく人の2極化する

FX 副業

副業解禁で自分でお金を稼ぐ人と会社にしがみつく人の2極化すると思います。

副業解禁とは言葉自体は良いことだと思われますが、この言葉の裏を返せば

「国は副業解禁するから企業が生活するための給料が払えなくても自分で稼いでね」

ということを言っているようなものです。

もし、生活できないと嘆いても国は

「そのために副業解禁しているんだから自分でなんとかしなさい」

というわけです。

つまりこれから労働者というのは、

・自分の給料と副業で生活を維持する人

・副業ができる器量がなく泣く泣く会社の安い給料だけで生活する人

という2極化が進むと私は考えています。

今後サラリーマンでも副業で稼いでいる人と稼いでいない人で分かれていきます。

ですので、早い段階から副業を始めるべきだと私は思います。

これからの日本は非常に過酷を強いられます。

労働をしたところで給料の頭打ちはすぐに来ます。

今までのような終身雇用や定年退職など都市伝説レベルです。

だからこそ『自分自身の働き方改革』として副業をしなくては行けない時代なのです。

人生100年時代には投資が必要

FX 副業

人生100年時代には投資が必要になります。

人生80年時代では『教育20年→勤労40年→老後20年』という形で、

老後の20年間は『年金』『退職金』があったので、

多くの人が金融に対する知識が必要ありませんでした。

ですが、人生100年時代には全ての人が金融に対する知識が必要になります。

理由は、老後の40年間を『年金』『退職金』で賄うことができないんです。

むしろ年金や退職金など存在すらしていないわけです。

だからこそ若いうちから投資を始めていく必要があるんですね。

FXの副業はサラリーマンやOLに向いているか?

FX 副業

FXの副業はサラリーマンやOLに向いているかどうかですが、

私は、むしろサラリーマンやOLはやるべきだと思っています。

理由は単純で、サラリーマンやOLというのは自分自身の時間をお金に変えているわけです。

人間というのは24時間しか時間は存在しないので、

どれだけ頑張っても24時間あたりの給料しかもらうことができません。

そして最近の日本の労働は

・働き方改革

・高度プロフェッショナル制度

・ホワイトカラーエグゼンプション

と呼ばれる「労働者働かせ放題プラン」を国は推進しようとしています。

それだけ少子高齢化社会が進み、今の生活水準をキープするにはそれしかないわけです。

であれば、これから働いても給料が増えるということは絶対ではなくなります。

となると、

「今あるお金をどうやって増やすか?」

ということが非常に大切になってくると思います。

その中でもFXというのは手短に始めることができる投資なので私はオススメしています。

【初心者必見】FXの自動売買は男性か女性かどちらが稼げるのか?
今回は、FXの自動売買は男性か女性かどちらが稼げるのかまとめてみました。

FXの副業をすることで人生が豊かになる

FX 副業

FXの副業をすることで人生が豊かになります。

実際にFX-EA System Projectのメンバーの多くはサラリーマンの方です。

サラリーマンというのは会社に拘束されてます。

つまり、『自由な時間』がありません。

時間を対価としてお金を得ているからです。

しかり、メンバーはFXの自動売買を始めたことにより

無理な生活残業をする必要がなくなり、子供と接する時間や

何か他のスキルや知識を得るための勉強時間に費やすことができたと言っています。

時間をお金に変えている以上は自由な時間は手に入らないです。

しかし、FXの副業を始めたことで自由な時間を手に入れた方が非常に多く増えています。

ですので、FXの副業を始めることで今までのような時間をお金に変える働き方する必要がなくなり、

子供との時間や趣味の時間、家族との時間を手に入れることができます。

これは私の主観ですが、仕事というのは大して重要ではないんですよ。

「家族>健康>友達>遊び>お金>仕事」

です。

仕事というのは人生を豊かにするための1つの娯楽と言っていいでしょう。

仕事のために人生を費やすことは私は良いとは言えないです。

だからこそ仕事に縛られないためにもFXの副業を行うことで、

人生を豊かにしていくことが大切だと思います。

【初心者必見】FXは専業トレーダーでないとチャートに貼り付けない!?兼業や副業で投資をするなら自動売買のEAがおすすめ!!
今回は、FXは専業トレーダーでないとチャートに貼り付けない!? 兼業や副業で投資をするなら自動売買のEAがおすすめについてです。

サラリーマンこそFXの副業が向いている!!

FX 副業

サラリーマンこそFXの副業が向いていると思います。

その理由なのですが、

『毎月定期的な収入が入るのでその一部をFXの証拠金として運用できる』からです。

FXには証拠金が必要であり学生や主婦では手を出しにくいですが、

サラリーマンの方は毎月お給料が入るので、

そのうちの何割かをFXの証拠金として始めていくことができます。

現にFX-EA System Projectに参加しているサラリーマンの方は5万〜10万円から

スタートして実際に利益を得ています。

実際に5〜10万円でも利益が出ているのかというと出ているんですよね。

この方はFX-EA System ProjectのEAを活用してトレードしている主婦の方です。

主婦でもこうして利益を出しているということはあなたでもできるはずですよね?

FX-EA System Projectのメンバーの主婦のブログがためになる件について
今回は、FX-EA System Projectのメンバーの主婦のブログがためになる件についてです。

EAは同じポイントでトレードするので誰がトレードしても同じ結果になります。

あなたも主婦の方のように利益を出すことは当然可能なんです。

FXの副業のメリットとデメリット

FX 副業

FXの副業のメリットとデメリットについてです。

FXの副業の3つメリット

FXの副業の3つメリットについてご紹介します。

FXの副業のメリット1:PCやスマホだけでお金が稼げる

FXの場合は必要なものが証拠金とPCやスマホなどのデバイスだけ用意すれば

あとは誰でも始めることができるので非常に敷居が低いです。

飲食店など経営するとなれば家賃や人件費がかかりますが、

FXは資金とデバイスさえあれば誰でもチャレンジできます!!

FXの副業のメリット2:在宅で稼ぐことができる

FXはインターネット環境さえあればどんな場所でも稼ぐことができます。

中には在宅だけ仕事したいと思っている方はFXの副業はぴったりですね。

主婦の方だったり、怪我や病気に掛かってしまい在宅でしか仕事ができない方は

FXなどは本当におすすめですね。

FXの副業のメリット3:レバレッジを活用することで少ないお金で大きな利益を得られる

FXにはレバレッジと呼ばれる実際に証拠金は少なくてもレバレッジをかけることで、

証拠金以上のお金を運用することができます。

もちろんリスクも存在しますが、FXを始める方はお金を持っていない方がほとんどだと思うので

そうした人がレバレッジをかけることでお金を持っていない方でも

大きな利益を得ることがFXでは可能です。

【初心者必見】FXの自動売買でハイレバレッジはメリットしかないことについてまとめてみた
今回は、FXの自動売買でハイレバレッジはメリットしかないことについてまとめてみました。

FXの副業の3つのデメリット

FXの副業の3つのデメリットについてご紹介します。

FXの副業のデメリット1:勉強する時間が必要

FXは誰でも始めやすいですが、初心者だからといってすぐに勝てるとは限りません。

FXの相場というのは初心者からプロまで参入して利益を取り合う市場なので

しっかりと勉強しなければ稼げるようにはなりません。

FXの副業のデメリット2:負ければお金を失う

FXなどの資産運用はお金を運用するわけなので、トレードで負ければお金を失うこともあります。

FXは利益に目が行きがちですが、

リスクも存在するということをしっかりと頭にいれておきましょう。

FXの副業のデメリット3:平日のみなので労働時間以外でトレードしなくてはいけない

FXの相場が開いているのは平日のみになります。

土日は相場が開いていません。

つまりサラリーマンなどの方はお昼休みや仕事が終わったあとの時間で

トレードしなくてはいけないです。

FXの副業を始めるにあたってのお金は?

FX 副業

FXの副業を始めるにあたってのお金についてです。

やはり、FXでは資金がなければはじめることはできません。

では、どれだけの資金が必要なのかというと『最低でも5〜10万円程度』は必要になります。

ですのでFXの副業を始めようと考えている人はこれぐらいを目安にして資金を作っておくべきです。

もちろん資金は多いことに越したことがないです。FXで重要なのは証拠金維持率です。

5万円の証拠金の人と50万円の証拠金の人では証拠金維持率は単純に10倍の差があります。

つまり、5万円の人よりも50万円の人のほうが10倍安全にトレードできますし、

証拠金維持率が高いので5万円の人が取れないポイントでも50万円の証拠金がある人は

取れるというケースがあります。

【FX資金管理】FXの自動売買のEAはどれだけの証拠金維持率が必要なのか?
FXの自動売買のEAはどれだけの証拠金維持率が必要なのかについてです。

FXの副業を始めるにあたっての勉強時間は?

FX 副業

FXの副業を始めるにあたっての勉強時間ですが、1万時間という言葉をご存知でしょうか?

これは「何事も天才となるには1万時間かかる」という至極単純な法則です。

勉強でもスポーツでも資格でも何でも人はプロフェッショナルになるには

1万時間かかるということです。

これは、FXでも同じだと思います。

私も最初のうちはチャートに10時間以上毎日張り付いていました。

プロ野球選手でも将棋の棋士といったようにFXで稼ぐためには

FXのプロフェッショナルにならなくてはいけないです。

これだけの勉強ができないのであれば私は覚悟が足りないと言うか、

プロを目指す志がないと思います。

逆に言えば、1万時間真剣に頑張れば月に1000万円や1億円といった道が切り開けるわけです。

その世界にあなたはいきたいと思うのであればこれぐらいのハードルは越えて当然だと思います。

ですが、ご安心を。

このFX-EA System Projectのサイトをしっかりと勉強していけば

FXについてや具体的なトレード手法なども理解できるのでこのサイトを活用しましょう。

このサイトを活用することで私のように何十時間もチャートに張り付くことや

本を多く読むこと無くFXで稼いでいくことが可能です。

【FX初心者】すぐ諦めてしまう人はFXでは結果はでない件について
今回は、すぐ諦めてしまう人はFXでは結果はでない件についてまとめていきます。

FXの副業を始めるにあたってオススメの本は?

FX 副業 オススメ 本

FXの副業を始めるにあたってオススメの本については下記の記事を参照してください。

初心者向けの本と上級者向けの本に分けて紹介しています。

FXの副業を始めるためのオススメの本はこちら

FXの副業は会社にバレない?

FX 副業

FXは少額でも気軽に初められる点がメリットですが、

「FXで収益を上げる事で確定申告の時に会社にバレるのでは?」

と心配している方もいらっしゃると思います。

中にはまだ就業規則等で副業が禁止されている会社もあります。

では、どのタイミングで会社に副業がバレるのかと言うと、

『住民税の納税時に会社にバレる』可能性があります。ですが、この回避方法も存在しています。

そもそも副業が駄目であると憲法・労働法で禁止されていない

FX 副業 労働基準法 憲法 就業規則

多くの企業は副業が解禁になった現在ですら、『副業をしてはいけない』というところが多いです。

ですが、憲法は22条第1項では

「何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転および職業選択の自由を有する」

「公共の福祉に反しない限り」という条件つきで「職業選択の自由」を保障しているんですね。

そして「職業選択の自由」には、

選択した職業をどのように遂行してよいという自由が含まれているとされています。

この自由のことは「営業の自由」と呼ばれます。

また、憲法を受けて労働法でも『副業をしてはいけないと明確に禁止していません。』

ただし、公務員は公務員法で副業が明確に禁止されています。

ですが就業規則で副業を禁止しているところがあります。

憲法と労働法では禁止されておらず、

就業規則で副業が禁止されている状況で副業をするときは、

『本業と両立できるかどうかが重要』といえます。

本業に影響をおよぼすレベルの副業はNGです。

最低限のルールとして、以下を守ることを徹底してください。

・本業の就業時間中は副業をしない

・本業の備品を持ち出さない

・本業で得た情報や人脈を副業で使わない

基本的にこれさえ守っていれば問題ないと思います。

会社のPCを使ってトレードしたり、就業中にトレードしたりはよくありません。

ですが、FXの自動売買は勝手にシステムがトレードしてくれるので、

本業と両立することができる=副業しても問題ない

と言えますね。

FXの副業はマイナンバーでバレることはないのか?

FX 副業 マイナンバー

FXの副業はマイナンバーでバレることはないのかについてですが、

まず、企業がマイナンバーを使って、従業員の所得を知ることや調べることはできません。

しかし、副業がアルバイトやパートの場合は、

副業していることが勤務先にばれる可能性があります。

副業がアルバイトやパートでなければ、

基本的に副業していることが勤務先にばれることはありません。

FXの副業をしても会社にバレない回避方法

FX 副業 会社 バレない 回避 方法

副業をしているかどうか会社に自己申告しなくても会社に副業が知られる場合があります。

それは『住民税』から発覚するんですね。

会社は社員の給与から、所得税・住民税を天引きして

納税手続きをしており、これを『特別徴収』といいます。

副業で得た収入について確定申告を行った場合に自治体には

・本業で得た給与支払報告書

・副業による確定申告

の2つが届きます。

その結果、副業で得た収入を含めた住民税が会社に通知されることで、

本来の住民税と差があることから発覚する可能性があるということです。

住民税の納税時に会社にバレる可能性があるとお伝えしましたが、回避方法もあります。

実は確定申告時に住民税の納付方法を選択できます。

「特別徴収」とは別に各都道府県から送られてくる「普通徴収」と言う方法があり、

「普通徴収」を確定申告時に選択すれば会社にバレることはありません。

確定申告の際に、住民税の支払いを『給与天引きの特別徴収』ではなく、

住民税を自分で支払う『普通徴収』にすることで会社にバレることがありません。

しかし、副業がアルバイトなどの給与所得の場合は、この方法は使えないので注意しましょう。

結論、FXの副業を会社に知られること無く始めることは可能だということです。

FXの副業は公務員はダメなのか?

FX 副業

中にははじめたいけど、公務員だからFXはダメじゃないのか?

と思う人がいます。

国家公務員は国家公務員法、地方公務員は地方公務員法で、

副業が厳しく禁止されているのは確かです。

副業が禁止されている理由は、以下のとおりです。

・信用失墜行為につながる可能性があるから

・秘密を守る義務を違反するおそれがあるから

・職務に専念できなくなる可能性があるから

ですが、これらの副業に当たる行為は、資産運用のような投資には当てはまりません。

投資業務である、株式投資・不動産投資は、副業にはなりません。

つまり、FXも問題ないということです。

ですので、公務員の方でもFXを始めることが可能です!!

FXの副業の税金について

FX 副業

気になるのはFXで稼いだお金はどういう税金が発生するのかだと思います。

FXの副業の税金については詳しくは下記の記事をご覧ください。

FXの税金について

FXの副業で稼いだお金はしっかりと確定申告しよう!!

FX 副業

FXの副業で稼いだお金はしっかりと確定申告する必要があります。

下記の記事では確定申告についてわかりやすく説明しているのでしっかりと読むようにしましょう。

【FX初心者】FXで稼いだ人必見!!初めての人でもわかる確定申告について徹底解剖してみた
今回は、FXで稼いだ人必見!!初めての人でもわかる確定申告について徹底解剖してみました。

FXの副業で税金を安く抑える節税方法

FX 副業 税金 節税

FXの副業で税金を安く抑える節税方法は下記の記事を参照してください。

【FX初心者】FXの税金をより安く賢く抑える3つの節税対策についてまとめてみた
今回は、FXの税金をより安く賢く抑える3つの節税対策についてまとめてみました。

FXの副業は本当に稼げるのか?

FX 副業

FXの副業は本当に稼げるのかについてご紹介したいと思います。

【初心者必見】FXはこれからの時代裁量トレードよりも自動売買で稼ぐ
今回は、FXはこれからの時代裁量トレードよりも 自動売買で稼ぐということについて説明してみました。

FXの副業の稼ぎ方

FX 副業

FXの副業の稼ぎ方ですが、大きく分けて2つ存在します。

FXの副業の稼ぎ方1:裁量トレード

裁量トレードとは、自分でエントリーや決済などを分析して行ういわゆるスタンダードな方法です。

裁量トレードは、1万時間レベルしっかりと行わないと、本当に安定して稼ぐのは難しいです。

現在ネットではFXのコンサルや塾などがありますが、

高いお金を払ったからと言ってそれがあなたに身につかなければ稼ぐことができません。

また、コンサル代だけを支払って何も稼げなかったとなることもあります。

ですので裁量トレードは一朝一夕で身につくものではないということを理解しましょう。

FXの副業の稼ぎ方2:自動売買トレード

自動売買トレードとは、名前の通り自動で売買を行うトレードになります。

EAと呼ばれるエントリーと決済を自動で行うプログラムを利用して、

自分がトレードすることなく、機械が勝手にトレードしてくれる方法です。

こちらは1万時間も勉強する必要がないです。

理由は、

既にプログラムで勝てるトレーダーのエントリーや決済ポイントをベースにトレードします。

また、サラリーマンなどの方は自由な時間が取れないので、

裁量トレードでトレードする時間がありません。

ですが、自動売買を活用すれば仕事中も仕事が終わってくつろいでいる間も

利益を出していくれます。

実際に私が元いた会社の同僚なども実践しており給料と自動売買の利益で

課長の給料超えたと喜んでくれています!!

勉強時間や裁量トレードが難しいと思う人は自動売買を選ぶべきですね。

【初心者必見】FXの自動売買のEAは裁量トレードに勝てるか徹底解説してみた
今回は、FXの自動売買のEAは裁量トレードに勝てるか徹底解説してみました。

FXの副業は初心者は危険なのか?

FX 副業

FXの副業は初心者は危険なのかどうかですが、

私は裁量トレードで何人も溶かしてしまっている人を知っています。

なぜこの人達が裁量トレードで溶かしてしまうのか?

理由は大きく分けて2つだと思います。

・メンタルコントロールができない

・トレード時間が少なくエントリーしにくいポイントで無理やりトレードしている

この2つだと思います。

FXの資金管理とメンタルコントロールについてはこちら

FXの副業での失敗例

FXの副業での失敗例について実際に私のところに連絡が来たりします。

FXをはじめるためにコンサルティングを行っている人にコンサル料を支払ったが

ぜんぜん稼げなかった

高額なFXのツールを50万円で買ったが全く稼げなかった

やはり傾向としては

・塾やコンサルなどを受けたが稼げなかったケース

・高額なツールを買ったが稼げなかったケース

というのが多く存在しています。

こうした高額なコンサルやツールなどを買う必要はないです。

FX-EA System ProjectではEAと呼ばれる自動売買のシステムを無料で提供していますし、

こうしたブログなどを活用することで知識などを得ることができますので

わざわざ高額なお金を支払うのであればそのお金を元本として活用して

運用するほうが間違いなく稼げる割合が高いです。

【FX初心者】FX・株・仮想通貨の詐欺師に引っかからないためのバイブル
今回は、FX・株・仮想通貨の詐欺師に引っかからないためのバイブルです。

FXの副業は裁量トレードと自動売買どちらがオススメか?

FX 副業

FXの副業は裁量トレードと自動売買どちらがオススメかですが、

私は断然自動売買の方が勉強する時間や効率を考えると最短ルートかなと思います。

勝てるトレーダーになってもその手法を自動化できないか?

ということを考えているトレーダーは多く存在します。

つまり、最終的なゴールは機械的にトレードして利益を出すことが、

不労所得化できる方法だと思います。

つまり、裁量トレードをイチから学んで時間をかけて結果的に溶かしてしまうのであれば、

自動売買トレードを先に始めるべきだと渡しは思います。

【初心者必見】なぜ私がFXの裁量トレードからEAの自動売買にシフトしたのか
今回は、なぜ私がFXの裁量トレードからEAの自動売買にシフトしたのかについてです。

FXの副業をはじめるのであればFX-EA System Projectに参加すべき!!

FX 自動売買 EA

FXの副業をはじめるのであればFX-EA System Projectに参加すべきだと思います。

先程失敗した2つのケースをご紹介しましたが、

・塾やコンサル

・ツール

こういったものは非常に高価です。

中には全く稼げない情報やツールを高額で売るケースもあります。

【FX初心者】FX初心者がセミナーやコンサルや塾に参加して稼げるのか!?
今回は、FX初心者がセミナーやコンサルや塾に参加して稼げるのか!?についてです。

FX-EA System Projectでは自動売買のEAを無料で提供しています。

無料でもこちらは利益を出せるような仕組みを作っているので、

FX-EA System Projectに参加する人は必要な証拠金だけ持っていれば誰でも参加できるように

低いラインで設定しました。

そうすることで、今まで悩んで始めるか迷っていた人でも参加できる環境を作り上げたのです。

なぜFX-EA System Projectを作ったのかは下記の記事をご覧ください。

FX-EA System Projectの企画を作ろうと思った企画者の気持ちについて
今回は、FX-EA System Projectの企画を作ろうと思った企画者の気持ちについて お話していきます。

また、裁量トレードではトレード時間が確保できない人や勉強時間がない人も

FXの自動売買のEAを利用することで、

働いている時間も機械が勝手にトレードしてくれるわけです。

しかも既にメンバーも多く存在しており、既に企画は1年突破しています!!

続いている企画ということはそれだけ実績や信頼に繋がっているということです。

もしFX-EA System Projectに興味を持った方はぜひ参加してみてください。

FX-EA System Projectはこちら

まとめ

いかがただったでしょうか?

今回はFXの副業についてわかりやすく記事にしてまとめてみました。

これを読んだ方はきっとFXの副業を始めてみようと思った方が多いと思います。

FX-EA System Projectでも参加者の中にはサラリーマンの方も多くいます。

ですので、一緒にFXを通じてそうしたメンバーと切磋琢磨し合いながら稼いでいくことも可能です。

あなたがもしFXの副業に挑戦してみようと思っているのであれば

FX-EA System Projectに参加してみてください。

FXの自動売買|短期集中講座はこちら

コメント